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まとめ 攻略 武闘家(アリーナ) 解き放たれし力の咆哮

パワーナックルの効果がわかりにくいwww 正しい効果はこれ・・・?

投稿日:

485:
パワーナックルって味方テンション+1で相手の武器の耐久力-1なんじゃね?
強いぞ?お前らガイジは理解できなかったか

 

524:
ナックルは基本殴らないでつけっぱにしとくもんだろ
これで相手の耐久力消費できると思ってる奴は脳みそお花畑か?

 

531:
配信者がナックルの耐久力自分の下げるって勘違いしてるけど
理解力なさすぎでしょw
アスペか?

 

558:
相手の武器の耐久力下げるなら「相手の」って書くだろうし
普通にパワーナックルのことだろ

 

559:
耐久下がるのはパワーナックルに決まってるだろ
あほしかいないのかここは

 

649:
なんで煽ってるガイジはテキストが可笑しいとは微塵も考えないんだ
そのまま読むとナックルが減るけどカードとして無意味過ぎるだろ

 

659:
ナックルに関してはテキストはガイジじゃないのに何故読み間違う

 

662:
ナックル勘違いしてたわ
味方ユニットが攻撃ってことか
見逃してた
じゃあ自分の武器の耐久力だわ
てへw

 

776:
ナックルってユニットでテンションと武器破壊か
テリメタやね

 

788:
いや流石にナックルの武器耐性マイナス1はナックルに対しての述語だろ・・・
相手のガイジソード溶かす効果だったらバランスも記述も頭おかしい

 

807:
>>788
バランスはおかしくなくね
3コスのメタカードってだけだろう

 

648:
いや表記的に効果発動する毎にナックルの耐久-1って事だろ

 

595:
パワーナックルは敵リーダーを殴った時に自分の武器の耐久が-2で合ってるよな?
コメ欄で敵の武器耐久が~~って言ってる奴が沢山居てびびったんだが

 

602:
>>595
自分が殴った時はテンション上がらずに耐久も殴り分の1だけ減少でしょ
テンション上がって耐久減るのはミニオンで殴った時

 

624:

>>595
俺も最初勘違いしてたけど
ユニットが殴った時ね。

これ装備してると、ユニットがリーダーを殴った時に自分のテンションをあげる効果つくよ

そのかわりこの武器の耐久は減るよ。
そうしないと無限にテンション上がっちゃうからね。

という効果。

 

651:
>>624
ああ味方ユニットが殴った時か
結構面白そうなカードだな

 

657:
>>648
このテキストじゃ敵味方、あるいは両方、どうとも取れる
このテキストで確実にこうって言える方がガイジ

 

685:
>>657
えぇ…味方リーダーのって書いとるやんけ
敵の武器削るなら相手って書くやろ

 

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    この記事へのコメント

    1. 名前:ななし 投稿日:2018/02/11(日) 12:40:21

      当然自分の武器の耐久度が減る必要性はあるが理屈としてはよくわからん
      味方ユニットに装備させてるってこと?

    2. 名前:ななし 投稿日:2018/02/11(日) 17:09:21

      理屈は別にないんじゃ?
      ユニットの攻撃でテンション上がるのに耐久度が減らないと強すぎるからの無理やり感

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