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【DQライバルズ】ククールだけ飛び抜けて弱い気がする!後攻めで盤面取られると何もできんがな

投稿日:

534:
ククールどうやって勝てばいいかわからん
やっぱカード足りんのかな

 

542:
>>534
回復で耐えてニュートラルレジェンドでドカンよ

 

602:
ククールだけ飛び抜けて弱い気がする

 

608:
そりゃ本家も永遠の2軍の強さなんだからククールも弱くて当然

 

69:

ククールきつくね?
お前らどういう運用してんの

 

73:
>>69
今の状況じゃダストたりんくてククール構築組みに行くやついないだろまだ
HSと同じ断末魔デッキだとレジェ数枚いる

 

54:
ククールはリトルライバーン頼みなんですが
どこぞのウェイカーさんみたいなんですが!

 

367:
ククール使うときは先行欲しいな
ヒロパが前半使えなさすぎる
弓武器強いからこれで盤面とるしかないね

 

573:
コインパクるように要望出したわ他の奴も頼むわ
テンションに差つけてもボードに触れないスキルの連中はどうしようもない
後攻ピサロの初手3/2はそこそこだけどククールとかどうすんだよ
一生ボード取れずにコンシードだぞ

 

586:

テンションよりコインにしたほうが絶対いいな
後攻ヒロパでククールとアリーナで差がありすぎるのがおかしいから

HSと同じように作ってるのに独自のゴミ要素はほんと混ぜないほうがいい

 

605:
>>602
回復系が弱いのはまぁお約束だからね
今は資産少なすぎて回復が活きる重いデッキも作りづらいから尚更

 

621:
>>602
安心しろ
ヒーラーとか神官ってのは相手のカード奪ったり洗脳したりするのが本領

 

613:
ククールはほんまクソ弱いOTKプリって感じやな
盤面取り返すのがハスよりよっぽど難しいゲームだからなあ

 

625:
狂気ポーションをククールに返してやれよゼシカ

 

631:
>>625
メイジが持ってるのはおかしいよなあ!

 

500:
ククールトルネコピサロとびっくりするぐらいマッチングしない
まあククールはデッキがだいぶお高くつきそうだからしょうがないのかもしれんが

 

635:
コイン 手札1 テンション0 でいい
序盤のククールとその他のヒロパ差はテンション減らさないとなくならない

 

636:
ククールはヒロパ使っても盤面に干渉できないし除去少ないからほんとキツイ

 

638:
ククールは初手グランドクロスキープでいいくらいきつい

 

648:

2コス 攻撃力3以下のモンスターを破壊
3コス 攻撃力5以下のモンスターを破壊
5コス 相手全員に2ダメ 自分全員は2回複
6コス ドラゴン以外のすべてに5ダメ

これくらいの除去スペルはククールに入れてやれ
これでもまだ弱いから

 

675:
残ってるリーダーのレベル上げ始めたけどククールまじ終わってんなw
後攻は即リタ安定だわ相手事故ってないと無理

 

784:
テリーピサロゼシカアリーナ
たまにトルネコミネアだな、遭遇率
ククールとまだ一回も当たってないよ…

 

794:
>>784
見ない三人は難しくてなぁ
構築から手探りでボコられるうちに「いやこれ本気じゃないから」っつって他のデッキに逃げちゃう

 

733:
ククールは回復シナジー回れば強いな
もちろんボード取るの前提だけど
後攻で勝てたの顔しか見えないボード放置アリーナだけだわw

 

629:
一通りやったけどククールが1番面白かったわ
序盤耐えた時の達成感と後半のコンボで逆転する感じが

 

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1497003514/

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