ドラクエライバルズ攻略まとめ速報【DQR】

エンジョイ勢からガチ勢まで!ドラゴンクエストライバルズ(ドラライ/DQR)の攻略や話題を速報でまとめています!

まとめ 攻略 闘技場

【闘技場】「強デッキ作ったのに勝てないピサロは雑魚!」⇒ 雑魚デッキで総反撃wwwww

投稿日:

609:
おいおいピサロクソ雑魚じゃねーか
闘技場ピサロ強いとか思ってる奴は反省してろ


 

612:
>>609
オーレンもがいこつも無いやん
そら勝てねーわ

 

613:
>>609
ガイジピッカーの称号やるわ

 

614:
>>609
何のための供物だよw

 

615:
>>609
クソピック過ぎて流石に笑ったわw

 

616:
>>609
アグロに寄せてるくせに束縛4枚とか意味分からん
300G使ったネタ?

 

618:
>>609
炎が悪いよー炎が―

 

623:
>>609
オーレンもがいこつも雷もない上に4コス特技なんか取ってたら勝てるわけないわな

 

635:
>>623
取 れ な か っ た ん だ が ? ?
それにしてもピサロ弱すぎだが

 

640:
>>635
取れないのはプレミ
これからも闘技場で餌になってくれ

 

644:
>>635
がいこつオーレン抜きにしても特技12枚もある時点でキツい
ピックに特技しか出なかったなら余程運がないか扉選びミスってるかのどっちか

 

647:
>>635
ピサロの職業の扉は結構博打やから あんまり行かんほうがいいで

 

624:
>>609
お前がクソザコ定期

 

646:

>>609
お前が弱いだけだろ
こんな弱いピックでも普通に無敗で10勝できたんだが‥

 

621:
は?これでもテリーで10勝してるんだが??
言葉を選べよお前ら

 

630:
>>621
このデッキでどうやって25点削りきるつもりだったんや…

 

629:
オーレンは2回やって2回とも取れなかった俺もいるから悪口はやめろ

 

633:
おいおいピサロクソ強いじゃねーか
闘技場ピサロ弱いとか思ってる奴は反省してろ


 

636:
>>633
運いいな構築かよ

 

638:
>>633
構築持ち込むのやめろ

 

639:
>>633「(今なら10連勝自慢できる….)」

 

641:
>>633
前も見たぞそれ

 

648:
>>633
デッキの半分以上がゾンビで草

 

オススメ記事

【議論】ピサロはこれが弱点みたいな風潮になってるけどおかしいだろwww

アグロミネアが流行りまくりでインスピレーションの再評価わらたwwwww

【悲報】期待されていたハーゴンさんが雑魚のままだった件wwwww

ドラム強いって騒ぐから2枚作ったんだが・・・⇒ ドラム違いで草wwwww

ドラムトルネコがぶっ壊れ! 強さだけならTier1あるでwwwww

【議論】このカード作ったやつライバルズ舐めてるわwwwwww

【議論】ひとまず先行はテンション1スタートにして様子見るべきだと思う

【議論】お前らきっとこんな環境にならないと気がすまないんだろうなww

【議論】ひとまず先行はテンション1スタートにして様子見るべきだと思う

【議論】ひとまず先行はテンション1スタートにして様子見るべきだと思う

【評価】いよいよピサロのこれも許されなくなってきたな…ナーフの可能性あるか?w

【指摘】まおうのかめんが場でも魔王になればよかったんだよな

  • 表示するものががありません
  • 【疑問】固有ネームのモンスターって出さないの?


    -まとめ, 攻略, 闘技場

    執筆者:

    この記事へのコメント

    コメントを投稿する

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    関連記事

    【注意】攻撃力0のユニットで顔面殴るのには意味があった! 煽りとは限らないぞっ

    750: 攻撃力0のユニットで顔面攻撃してくるガイジ多くない?   760: >&g …

    【問題】このデッキにラヴィエルを無理やり突っ込むなら何を交換する?

    44: このデッキに無理やりラヴィエル突っ込むなら何抜いたら良い?それとも入れない方が良い? &nb …

    とあるククールさんの日常「ミネアで即リタ」「テリーにボッコボコ」「コントロールゼシカですら強いと思えた」

    201: 久々にククール起動して後攻でミネアだけは来るなよと思ってたらミネアで後攻でわろた もちろん …

    地獄の帝王杯が開始! ランク報酬で新パックが登場。スリーブはノーマルが人気⁉

    264: 全員プラチナの時間だああああああああ   266: 今月から景品チケット新弾用か …

    「ゾンビピサロ」という強いとは言えない闘技場専用(ほぼ)デッキwww

    ゾンビピサロめっちゃ楽しい!(強いとは言ってない) pic.twitter.com/U8fkd9rE …