ドラクエライバルズ攻略まとめ速報【DQR】

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まとめ 雑談

【要望】コインを導入しないと先行バカゲーは変わらないのでは? 小さなメダルでいけるだろ~

投稿日:

419:

HSって先攻と後攻の有利差はどうやって緩和してるんだ?

シャドバみたいに進化?

 

423:
>>419
コイン

 

424:
>>419
コインとヒロパ
こっちはコイン捨てたから先攻バカゲーになった

 

428:
>>419
コインってカードを後攻に一枚くれる
コインの中身は魔力解放

 

435:
>>428
コインってなんぞやって思ったけどなるほどね
めっちゃいいやん

 

427:
コインってシステム本当に天才的だと思う

 

438:
>>427
まあ相当試行錯誤した末にコイン+ハンド1に落ち着いたらしいからな

 

430:
HSの悪いところパクって良いところはパクらないスタイルほんとすこ

 

433:
いろんなゲームをやればやるほど感じるコインの偉大さ

 

437:
コイン導入しないでカードパワーで調整しようとする限り先攻後攻の格差はどっちかにブレるだけで適正化されないだろうな

 

444:
なんでみんな後攻の手札+1は真似るのにコインは真似ないんだろう

 

453:
>>444
そりゃmtgからそうだからでしょ
コイン自体はHSが初めてなわけで

 

446:
コインは早いとこ実装すべきだよなぁ
目に見えて勝率の違いあるもん
仮にコイン実装するとしたらテンションゲージはどうすべきかと言われるとそれも悩むけど

 

449:
ハースパクってんのに調整班がエアプの馬鹿だからじゃないかな

 

454:
今から先攻と後攻の有利差を改善するなら
コインシステム、ドロー+1、テンション+1?

 

456:
>>454
コインワンドローで十分
そっから調整できないならカードデザインがガイジなだけ

 

458:
マジでナーフよりコイン導入早くやるべきだろ
スタートの時点で大きな差がありすぎ

 

486:
ちいさなメダルというお誂え向きのものがあるからいつでもコイン実装していいぞ

 

491:
>>486
いのりのゆびわ「・・・」

 

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