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【疑問】ひとだまってどうナーフすれば良いわけ? ⇒ 削除しろという暴論wwwww

投稿日:

452:

人魂ナーフの妄想
・特技は選択不可、ユニット効果を食らうようにする(ユニット効果ならサイレスで消せる)
・ユニット効果は選択不可、特技を食らうようにする(ミネア大勝利)
・コストを5にする
・スタッツ下げて4/3
・スタッツ下げて5/2

俺的にはユニット効果か特技どっちか食らうようになればいいって感じだがお前ら的にはどうなん
もっと良い意見とかある?

 

456:
>>452
4/4にして様子見が妥当じゃね
とりにくさはそのままにライフプッシュ性能を落とす

 

475:
>>456
>>461
共通のコスト4バニラってりゅうき兵4/5?
コスト2のバニラは3/2だし5/4と見るべきなのかねぇ
1/1下げて4/3だとテリーがハッスルして、テリーに強いデッキが活きてってメタ回るんかな

 

511:

>>475
りゅうき兵にはドラゴン族という将来的に壊れてくれる(と信じている)特徴あるからバニラではない

ドラゴン族にロード寄越せスタッツ強化はイメージ違うから速攻付与とか狙い打ち付与でいいぞ

 

794:
>>511
ドラゴン族が場に出るとデッキから出てくる1/1速攻でよろしく

 

460:
>>452
光の玉を手札にーとか言うてるのにも思うけど
亡者が効果食らったらもはや別カードでしょ
スタッツ下げるかコスト上げでいいよ

 

465:
>>460
パクり元はユニットの効果受けるからな。無駄にオリジナリティ出した部分が駄目なのはクソドバと一緒だわ

 

473:
>>452
スタッツかコストだな
能力は別にこれでいい

 

458:
人魂って特技で対象可になったらますますゼシカゲーになるんじゃねーの

 

462:
人魂ナーフの妄想したけどスタッツ下げじゃないと結局ミネアが暴れそうか

 

463:
人魂はコスト5が無難だろ
効果変更はありえないぞ

 

494:
ひとだまコスト5になったら躊躇なく奇数にブチ込めるようになるしミネア得すぎる

 

527:
>>452
削除でいいよあるひつようがない

 

454:
>>452
削除か作った奴の自害

 

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