ドラクエライバルズ攻略まとめ速報【DQR】

エンジョイ勢からガチ勢まで!ドラゴンクエストライバルズ(ドラライ/DQR)の攻略や話題を速報でまとめています!

まとめ 雑談

【悲報】リーダーをピコピコするという新しい煽り方が発見される

投稿日:

15:
リーダーピコピコしてくるのなんなん、煽り?

 

17:

>>15
エモオフしたか確認
あっ、じゃあもう一回オフで…

てかエモをオンオフすると相手リーダーピコピコなるんか?

 

27:
>>17
相手の足元を押すと光る
それで煽ってる。
意図的にしなきゃ起こらないから煽り以外ない

 

39:
>>27
そうそう足元ピコピコ。
やっぱ煽りか~、開幕からずっとやられて何か嫌だった

 

43:
>>39
煽りって言うか早くしてほしいんだろ
マジで遅い奴いるからな

 

51:
>>39
他の事しながら遅延してやればいいよ
相手はずっと画面見てるんだから

 

52:
>>51
うわぁ…糖質ってこういう奴か

 

98:
煽り使われるたびに運営に報告してAppStoreに低評価つけてる

 

100:
>>98
まいどありw

 

オススメ記事

【悲報】マイオナでレジェとか無理だなwwwwwww

アグロミネアが流行りまくりでインスピレーションの再評価わらたwwwww

【悲報】期待されていたハーゴンさんが雑魚のままだった件wwwww

ドラム強いって騒ぐから2枚作ったんだが・・・⇒ ドラム違いで草wwwww

ドラムトルネコがぶっ壊れ! 強さだけならTier1あるでwwwww

【朗報】やっぱいろんなデッキと当たるマスターズは面白いなw

【話題】効果としては光の波動は来て欲しかったけど実際に来てたらクソ要素だったんだろうか

【議論】ほとんど使われてないカードもコストかかってるから、それがサービス終了の一因とかアホすぎる

【議論】ほとんど使われてないカードもコストかかってるから、それがサービス終了の一因とかアホすぎる

【議論】ほとんど使われてないカードもコストかかってるから、それがサービス終了の一因とかアホすぎる

【朗報】やっぱいろんなデッキと当たるマスターズは面白いなw

【画像】アグゼシつまんなwwww⇐お前が言う?

  • 表示するものががありません
  • 【悲報】マイオナでレジェとか無理だなwwwwwww


    -まとめ, 雑談

    執筆者:

    この記事へのコメント

    1. 名前:ななし 投稿日:2018/01/01(月) 20:28:29

      顔真っ赤にしてるアホ共を煽るのは楽しいからね^^

    2. 名前:ななし 投稿日:2018/01/13(土) 11:52:52


      元旦からたった1人で煽り発言して2週間も無視され続けてるのね

    コメントを投稿する

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    関連記事

    テラノライナー入りの奇数ミネアがランクマッチで勝ちやすい⁉ リーサル予想を覆される恐怖

    今回ロンダルキアでレジェンド到達デッキ。奇数ミネアです。テラノライナー?って思うかもしれませんがこれ …

    ミネア信者とテリー教の場外乱闘がこちらですwwwww

    73: 今日からテリー教に魂売ってミネカスパコリまくるわ   77: テリー憎しで占いミネ …

    【疑問】星ドラみたいにTVCMしないの何なの? ドラクエなのにもったいない

    751: そういえばCMしないな 星ドラCMとかもリリースから結構たってたっけ? 広告なさすぎて認知 …

    【悲報】「シルバーから抜け出せない」声が多数! 初心者は辛いよ~

    527: いうほどどんなデッキ使おうが誰でもプラチナなれるか? スレや知り合い見てもシルバーすら抜け …

    先行骸骨供物という以降のターンを茶番にするコンボはほんとクソwww

    52: 先行骸骨供物とかいう以降のターンを全て茶番にしてしまうコンボほんとくそ   56: …