ドラクエライバルズ攻略まとめ速報【DQR】

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まとめ 雑談

【不満】ライバルズは考えることが多くて楽しいけど、先攻後攻・テンションスキルのバランスの悪さが台無しにしちゃってる

投稿日:

148:
シャドバより考えることは多いが
先攻後攻・ヒロパのバランスの悪さで
全部台無しにしてる

 

153:
>>148
このゲームの一番の問題点は先後格差でもヒロパ格差でもなく、面白いカードがなくてどのデッキも似たり寄ったりのグッドスタッフしか無いことだと思う

 

160:
>>153
共通多過ぎなんだよな
効果も単純なの多いし

 

163:
>>153
これは思うね、実際共通の強いカードがどれだけリーダーにマッチするかだし
コンボも弱いし少ないから単調で飽きるんだよね、テリーやゼシカはコンボ豊富で強いからマシだけど

 

166:
>>153
初段だからしゃーない
次のパックが遠すぎるのがなぁ

 

181:
>>153
使えそうなのは結構あるんだけど結局ヒロパが強烈過ぎんだよね
顔とモンスターを選べて3点与えられるせいでHP低いモンスターが息してない
亡者が騒がれてた一番の要因はそこもあるでしょう

 

171:
ヒロパで後攻の保証するのは、はよどうにかした方がいいよ
あんなに使い方強さが違うのに今後の追加でバランス整えられる訳がない
後攻の返しは全リーダー共通の何かに統一した方がいい

 

182:
>>171
パクリ元でさえ攻撃順の調整苦労したって言ってたのに
職毎に違うテンションスキルをそこに組み込む勇気が凄いわ
絶対自分達の調整能力過信してるわ

 

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