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まとめ カード評価 攻略

【まとめ】共通1コストの豊富さに草。よりどりみどりすぎて笑うわ!

投稿日:

537:

3/2 1ディス
2/2
2/1 ステルス
2/1 死亡時ランダム1点
1/2 テンションリンク攻撃+1
2/1 後列1体に1点
1/2 テンションリンクリーダー1回復
1/1 敵に1点
1/1 死亡時ランダム攻撃+2
1/2 におうだち
2/1 スライム
1/2 メタルボディ
2/1 ねらいうち
1/1 ダメージ与えたユニットに毒
0/2 ターン終了時ランダム1点
1/1 速攻
0/3 攻撃時攻撃+1
0/1 攻撃時このターンのみ攻撃+3
1/2 貫通
1/1 後列から攻撃時ダメージを受けない
2/1 後列にいるユニットを前列に移動

多すぎる…これ全部共通とか

 

494:
共通低コストに加えマジックフライとかいう特技サーチユニットもいるからアグロゼシカは事故少なそう

 

541:
>>537
次弾で何増やすんって感じよな

 

549:
>>537
よりどりみどりすぎて笑うわ

 

492:
共通1コスの豊富さは笑う

 

516:
闘技場やるとこのゲームの2コスがいかに死んでるかよくわかる

 

498:
1コスめっちゃ強いよな
闘技場のアリーナが強い理由

 

380:
なんかマリガン操作されてる気がする
事故が少ない シャドバに比べて

 

483:
>>380
これ俺も思ったけど
1コスが強いおかげで自然にデッキに入るからだったわ

 

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